クローゼットを最適化

洋服をラクにスッキリ、

わかりやすく収納したい。

 

そんな時は、

今の暮らしに焦点を当てて、

クローゼットを最適化していきましょう。

 

ステップ1~洋服を選ぶ

ステップ2~収納法を選ぶ

ステップ3~毎日維持する

 

順番に進めてみるとよいですね。

 

まずは、

今、よく着る服、着たい服を選んでみましょう。

クローゼットが最低化されると、

毎日の暮らしがスッキリ、快適になります。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介