押入れの整理収納

先日は、

押入れの整理収納をさせて頂きました。

 

押入れは奥行きがあるので、

どう収納したらいいのか

わかりにくいものです。

 

収納するものは

なるべく

形が大きめのものを収納するのも

ポイントです。

 

布団とか

雛人形とか

季節の家電とかね。

 

小物を収納するときは

引き出し式の収納ケースを使うと

奥までラクに使えるようになります。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介