キッチンを片づけやすく収納

マンションのコンパクトなキッチン

 

コンパクトなキッチンは

コックピットみたいで、

作業も効率的に進みます。

 

キッチンを片づけやすく

収納を作りこんでいくと、

 

歩かずにすべての調理が完了するような、

夢のようなキッチンに大変身。

 

 

ポイントは、

使っているモノを厳選して、

必要なモノだけを置く事。

 

いつか~とか、

なんとなく~をやめてみると、

キッチンももっ片づけやすく収納できるようになります。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介