部屋とココロはリンクしています

部屋が散らかっているときは、

気持ちが落ち着かないとき。

 

そんな経験はありませんか?

 

なにか気になること、

心配なことがあると、

 

心配な気持ちを埋めるために、

ものを購入してしまったり、

身の回りにいろいろ必要以上に

ものを置きたくなったりします。

 

部屋を片付けることは

ココロを整える作用もあります。

 

なんだかもやもやするなぁ~、

そんなときは、

引き出しひとつ、全部出して、

今、必要なことやモノってなんだろうなぁって、

片付けてみるのもよい方法です。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介