衣替え時期、クローゼットのお片付け

衣替え時期は

クローゼットの整理にぴったり。

 

先日も整理収納サービスで、

クローゼットの整理収納をさせていただきました。

 

・吊り下げて収納

・引き出しにたたんで収納

・棚に積んで収納

 

クローゼットの形、

お客様の管理のしやすい方法など

考慮して、

クローゼットの収納を作っていきました。

 

整理するときには

全部のお洋服を一度出します。

 

とってもたくさんあることに

びっくりされていましたが、

よく着る服には愛用する理由が、

今はあまり着ない服にも

着る機会が少なくなった理由が、

それぞれあり、

 

納得されてのお片付け。

 

洋服の整理収納を済ませたクローゼットは

いつでも見ていたい、選びやすい状態に。

 

ときめきます~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介