料理の作りやすいキッチン

キッチンは

オーガナイズサービスの中で

一日で完了する場所です。

 

キッチングッズは、キッチンの中に収めるのが

一番よいですもの~。

 

4時間くらいあれば、

キッチンのモノを見直して、

今、使うもの、

これから使いたかったものを

ゴールデンゾーンに配置して、

 

お料理が作りやすい、美しいキッチンに

大変身することができます。

 

キッチンのお片付けって、

毎日の快適度があがるから、

片付けがいがある場所なんです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介