リビングをすっきり!

リビングが散らかってしまう。

どこから片づけたらいいのかなぁ?

 

片付けるときには、

片付いたあとの状態を

具体的にしていくとよいですよ。

 

・床の上に物がない

・ソファーの上に物がない

 

床の上のモノを

元の場所に戻す。

ソファーの上のモノも

元の場所に戻す。

 

 

片付けた後の部屋の様子がわかると、

先にやるべきことがわかってきます。

 

時間を15分と区切って、

リビングをすっきりさせてみましょう。

 

お家時間がくつろげる時間になります!

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介