押し入れの整理収納

押し入れの整理収納をさせていただきました。

 

押し入れは

お布団を収納をするのに向いています。

でも、

お布団の収納だけじゃ もったいない。

 

ご家族の衣類も押し入れに収納しました。

 

普段は、

こちらの部屋で洋服を着替えられることが多く

行動に合わせて収納も配置。

 

押し入れの中にパイプハンガーを入れて、

洋服のクローゼットとしても

活用していきます。

 

使う場所の近くに収納場所があると、

毎日が快適ですし、

お部屋も散らかりにくくなります。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介