整理収納サービスにご依頼のきっかけ

    整理収納サービスにご依頼のきっかけ

    (大阪府 Aさま ご夫妻+2歳子供さん)

     

     

    子供が生まれて想定していた以上に物が増え、

    さらに子供に手がかかり、

    整理整頓する余裕がなくなりました。

     

    収納棚に物があふれ

    イライラする毎日を

    どうにかしたい、

    家事を時短で楽にしたい

    仕事に復帰したら恐ろしいことになる

    と思ったことがきっかけで、

    整理収納サービスを依頼しました。

     

    ************

    子供が生まれると、

    子供のものがどんどん

    部屋の中に増えていきます。

     

    自分の片づけは得意でも、

    家族の分までの片づけは、

    今まで通りのやり方では

    追いつかなくなられることも多いです。

     

    ママ業も最初から試行錯誤。

    片づけやすく、家事が楽な仕組みを作っておくと、

    気持ちも軽やかに

    子育て、主婦業も楽しみながら取り組めますよ。

     

    整理収納サービスの各種プランはこちら