· 

    子供に片づけを教えたい

    子供に片づけ方を伝えたい
    子供に片づけ方を教えたい

    整理収納サービスの中で、

    子供さんと一緒に片づける作業は、

    とても楽しい作業でワクワクします。

     

    お母さまからは、

    「ほんとに全然片づけられなくって、

    おもちゃやプリントも

    捨てたらダメって言うんですよ」って

    事前にお話を伺うのですが、

     

    実際に一緒に片づけてみると、

    子供さんって脳も若いから、

    判断力、吸収力が半端ない(笑)

     

    片づけの本質に

    ちゃんと気づいてくれるんです。

     

    「すっきりしているのは気持ちいい。

    今、必要なものってこれ!」

     

    自分が気持ちよく過ごすために、

    部屋や身の回りを片づける。

    今必要なものや興味のあることって、

    これなんだよね。

     

    自分基準で、

    判断ができて、動くことができるので、

    子供さんと一緒の片づけって楽しいのです。

     

     

    夏休み、子供さんに片づけを教えてあげませんか?

    プロと一緒にお片付け

    整理収納サービスの詳細はこちら