· 

    部屋の気の流れはスムーズですか?

    気持ちの良い部屋ってどんな部屋?

     

    よい気が流れている部屋は気持ちがいいですね。

     

    お家の中の空気の流れ
    普段はあまり気にされないかもしれませんが、
    よどんだ空気は、気持ちもよどんできます。

     

    気持ちいい部屋にしようと思ったら、
    窓を開けて部屋の空気を入れ変えるのが一番です。

     

    よく、掃除機をかける時に、
    窓を閉めたままかける方もお見受けしますが、
    埃は吸っても、イマイチよくないかも。

     

    暑い時でも、寒い時でも
    掃除をする時、朝起きた時には、
    窓を開けて、空気を入れ替えましょう。

     

    そして、深呼吸。

     

    今日も気持ちのいい部屋で、なんて幸せなんでしょう。
    そう思うと、嬉しくなってきます。

     

    部屋がすっきり気持ちいいと、
    気持ちもすっきり気持ちいい。

     

    さあ、窓を開けて、
    これから10分、
    ちょっこっとお部屋もキレイにしてみましょう。

     

    整理収納サービスで快適な暮らしに!