引越し後の整理収納

    お引越しの荷物、

    早く片づけたい!

    でも、思うようにいかないな?って

    お困りの方も多いと思います。

     

    先日も、

    お引越し後の荷物の整理収納サービスに

    行ってきました。

     

    お引越し後の荷物の整理収納では、

    まず、

    おおまかに部屋の役割を決めます。

     

    部屋の役割を決めずに、

    収納場所があるからなんとなく、

    物を放り込んでしまうと、

     

    片づけにくい場所に、

    よく使うものを放り込んでしまったり、

    本当に収納したいものを

    入れるスペースがなくなってしまったり、

    後から、問題点がでてきます。

     

    お引越し後は立て続けに用事が入ったりで、

    余裕があまりないかもしれません。

    そんなときは、

    是非、お声掛けください。

     

    部屋の役割を具体的にしながら、

    ご一緒に使いやすい収納を

    作っていきませんか?

     

    整理収納サービス各種プランはこちら