整理収納サービスを依頼するときって?

    整理収納サービスをご依頼くださったAさま

     

    「整理収納サービスをお願いするのに、

    5年くらいかかりました。

    片付けのプロと一緒に片付けてもらえたらいいなぁと

    ずっと思っていたのですが、

    自分の家を人に見せることに、

    抵抗があって・・・」

     

    みなさん、

    最初はとてもとても

    勇気を振り絞ってご依頼くださいます。

     

    「一つ一つのものを、

    話をしながら見直していく作業で、

    頭もすっきりしてきました。

    片付けるのは時間もお金もかかりますが、

    ずっとやりたかったことです。

    自分の家が好きじゃなかった、

    なんだか落ち着かない場所だったけれど、

    少しずつ、好きになれるところが増えてきます

     

    今のままじゃいやだ。

    もっと変わりたい。

    そう思ったときは、

    物を片付けてみるのもおすすめです。

     

    片付ける作業を通して、

    本当の自分に出会うことができます。

    さらに、

    お部屋も居心地がよくなってきますよ。

     

    整理収納サービスはこちら