子供とお片付け

    冬休みの間に、

    整理収納サービスで

    子供さんと一緒にお片付けに取り組みました。

     

    子供さんってとても素直で、

    片付け方をお伝えすると、

    すぐにわかってもられるんです。

     

    子供さんにお片付けを伝える事って、

    これからもずっと活用してもらえるので、

    やりがいがあります。

     

    子供さんの希望を聞いて、

    希望を叶えるための

    片付け方や順序を伝えると、

    とてもやる気になってもらえました。

     

    小さいときに使っておられたおもちゃも

    自分の意志で手放したり、

    洋服のたたみかたを

    練習してくれたりと充実の時間。

     

    片付けた後も、

    片付いた状態を維持されて、

    洋服も習った方法でたたんでくださってる~と

    お母さまからお聞きして、

    とっても嬉しい。

     

    子供の時のお片付けレッスン。

    これからも活用くださいね。

     

    整理収納サービス 各種プラン&料金