新しいキッチン用品と片づけ

    ニトリ ステンレスメッシュザル
    ニトリ ステンレスメッシュザル

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    最近、ニトリで

    新しいキッチン用品を購入しました。

    「取っ手付きのステンレスメッシュザル」

     

    新しい道具を購入するときには、

    どんな時に必要で、

    ワタシが何を重視していて、

    今あるものとの比較なども

    考えたりします。

     

    ちゃんと考えてみても、

    あら~、ちょっと違うね~ってことも

    たまにありますが、

     

    今回のお買い物は思った以上に

    使いやすくて気に入っています。

     

     

    そんなに重すぎず(ここ、重要ポイント)

    構造がシンプルなので手入れも楽で、

    いろんな用途に使える。

     

     

    新しいものを購入する機会は、

    思考の整理の時間にもなります。

     

    自分が大切にしていることやモノ、

    時間などを見つめなおす機会になるんですよね。

     

    必要なものがわかったら、

    必要なものにも出合いやすくなります。

     

     

    あなたも身近なところから

    思考の整理とお片づけをはじめてみませんか?

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら