· 

    オンラインzoomでお片づけ講座 はじめます!

    整理収納シンプルライフの矢部です。

     

    お家時間が長くなって、

    お部屋を片づけたいと思われている方も多いと思います。

     

    そんな方にぜひ参加していただきたい、

    オンラインzoomでお片づけ講座をはじめます。

     

    マスクが必須な今ですが、

    オンラインなら

    マスクなしで会話できるメリットもあります。

     

    ワタシは大阪に住んでいますが、

    遠くの地域の方でも、

    もしかしたら海外の方でも、

    距離は関係なくご参加していただけるのも

    オンラインならでは!

     

     

    片づけ方を今まで習ったことがない、

    お片づけなんか親から教わるもの、

    見て覚えるもの、

    なんて思っていませんか?

     

     

    そんなことはないんです。

    片づけは正しく学ぶとわかる、

    逆に、

    学ばないとわからない。

     

    お片づけは一度身に着けると、

    一生使えるスキルです。

    子供さんからシニアの方まで、

    自分の思考と空間を整理して

    使いやすく収納する方法をお伝えしています。

     

     

     

    オンライン講座、メニューを増やして

    皆さんに楽しんでいただけるように準備しています。

    お楽しみに!

     

     

    お片づけ講座のご案内はこちら