整理収納サービスを頼むのはどんな人?

    整理収納サービス
    整理収納サービス

    整理収納シンプルライフの矢部裕子です

     

     

    整理収納サービスって、

    テレビでは見たことはあるけれど、

    実際に頼むのはどんな人なんだろう?

     

    最近は、人を家に呼んだことってないし、

    そもそも散らかった家を見られるなんて、

    とんでもなく恥ずかしいじゃない・・

    そんな勇気もない。

     

    としり込みされている方も多いと思います。

     

     

    整理収納サービスをご依頼くださる方は、

    清潔でおしゃれで頑張っておられる方が多いです。

     

    学生さんからシニアの方まで、

    年代は幅広いですが、

    一番多いのは、

    二人目の子供さんが生まれたところのママさん。

     

     

    自分ひとりの荷物なら片づけられたけれど、

    家族が増え、荷物も増え、

    仕事も増え、責任も増え、と

    目に見える荷物+目に見えない荷物も増えた状態で

    お困りの方からのご依頼が多いです。

     

     

    ひとりで手に負えなくなる前に、

    気軽にご依頼くださいね。

     

    美容院にいくくらいの気軽さで

    おうちを整えるお手伝いができれば!と

    思っています。

     

    自分で扱いやすく、いいなって思える

    お部屋にする方法をお伝えしていきます。

     

    みんなこんなふうになりたい!は必ずあります。

    理想のイメージに近づける方法を知りたい、

    できることなら、道筋をつけてほしい。

    そんな思いに全力でお応えしていきます。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金