片付けるときはスモールステップで

    整理収納シンプルライフの矢部裕子です

     

     

    お正月も終わり、

    今年は良い年にしていこう!と

    思っておられる方も多いと思います。

     

     

    気持ちひとつで暮らしは変わります。

    やる気、元気が上がるように、

    住環境を整えていきましょう。

     

     

    お片づけのやる気を引き出す秘訣があります。

     

    スモールステップでもできた場所を

    確認して前に進んでいることを実感する経験を

    積んでいくことです。

     

     

    片付けるというと、

    家全体がスッキリ、モデルルームみたいな家に

    しなくちゃ、ダメだめだな~なんて、

    想いが強すぎると、

     

    スモールステップを楽しむ余裕がなくなってしまいがちに。

    少しの変化でも、

    大きな一歩。

     

     

    逆に、

    スモールステップを楽しむスキル

    とっても重要です。

     

    今年こそ、家を快適な状態にしたい。

    そんな時はプロと一緒に片づけてみませんか?

     

     

    スモールステップが次につながることを

    実感、体験して頂けます。

     

    整理収納サービス各種プラン&料金