キッチンの台ふきん

    整理収納シンプルライフの矢部裕子です。

     

     

    「使い終わって台布巾の置き場所に

    こまっているんです~」と

     

    お困りの方も多いと思います。

     

     

    キッチンの台ふきん、

    みなさんはどんな物を使っておられますか?

     

     

    ワタシはキッチンでは布製の台ふきんを

    使っていません。

    (これこれ、15年くらい前にやめました 笑)

    布製

    素材がセルロースだから、

    洗って、使いまわしができます。

    1か月くらい使ってから

    新しい物と交換しています。

     

    セルロースのスポンジのよいところは、

    ・2度拭きが要らない、

    ・簡単に片手で洗って絞れる、

    ・すぐに乾く

    この3点です。

     

     

    布製の台ふきんで困っていた、

    濡れた物をキッチンに長時間置くストレスから

    解放されました。

     

     

    もともと面倒くさがりだから、

    これは便利!と思った物に対して、

    アンテナが敏感です(笑)

     

    キッチンの台ふきんひとつでも、

    日々のストレスが軽減されると

    快適になります。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金