· 

    片付け~お家とココロを軽やかに♪

    整理収納シンプルライフの矢部裕子です。

     

     

    今年もあとわずか。

    お世話になってみなさま、

    HPを訪れってくださったみなさま、

    本当にありがとうございました。

     

     

    片づけの仕事をはじめて12年がたち、

    (なんと、干支一周するなんて!)

    片づける事の奥深さ、影響力、素晴らしさを

    更に実感している毎日です。

     

     

    単に

    家を綺麗にすることだけじゃなく、

    暮らしやココロのストレスを軽減する。

    片づけることで得られた、

    未来を切り開くチカラは

    これからの人生を自分らしく楽しいものにしてくれます。

     

     

    いろいろ変化が多い年でもありましたが、

    変化はチャンスかも!

    自分の中のチカラを再確認して、

    変化をチャンスに変えていく。

    楽しみながら新しいことに挑戦してみたいなぁと

    思っています。

     

     

     

    みなさまの快適な暮らしのサポートさせて頂く中で、

    沢山の出会いを頂き、

    お一人一人の持つ輝きが

    ワタシの人生まで豊かにしてくれています。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

     

     

     

    暮らしや人生が楽しいって思える。

    片付けで少しずつ身に着けてきて

    部屋とココロを軽やかに整える技術を

    みなさまにお伝えしていきます。

     

     

    人生、いろんなことがあるけれど、

    丸ごと受け入れることができれば

    年を重ねるのも悪くない(笑)

    来年も引き続き宜しくお願い致します。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら