お久しぶり~お片づけサービス

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    昨年、整理収納サービスにお伺いしたAさま宅に

    先日、お伺いしていきました。

    前回は子供部屋のお片づけのご依頼でしたが、

    今回はキッチンのお片づけです。

     

    数回ご依頼を下さる方とは仲良くなってきて、

    あうんの呼吸でお片づけができるので

    「打てば響く」感じがとても楽しい。

     

     

    前回、片づけた場所は

    更にスッキリ、より使いやすい状態に

    キープされていて

    作業前から感激、感動を頂きましたよ。

     

     

    「すごーい!前よりももっと

    いい感じになってますね。

    ご自分でも片づけておられるんですね。」

    (ワタシ)

     

    「矢部さんに教えてもらってからは、

    一度、全部出して片づけたりしているんです」

    (Aさま)

     

     

    キッチンのお片づけでは、

    お困りの点や現状の様子などを伺い、

    最初にだいたいのゴール地点をお伝えして

    片づけ後のイメージを共有します。

     

     

    「自分では思いつかない発想が!!!

    なるほど~そういう配置もいいですね」と

    Aさまもワクワクしながら

    一緒にお片づけしていきました。

     

     

    一緒に片づけていると、

    Aさまからも「ここにあると使いやすい」物たちが

    提案されてきて、

    ご一緒に作り上げる楽しさがあります。

     

     

    久しぶりの再会と作業。

    ワタシもいつもお客さまから

    前向きパワーと元気を頂いて幸せだなぁ。

     

     

    プロと一緒にお片づけ。

    あなたも体験してみませんか?

    整理収納サービス詳細はこちら