片付けが苦手~プロと一緒にお片づけ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    整理収納サービスを

    何度もご利用くださっているAさまから

    ご感想を頂きました。

     

     

    「家族みんな、片づけるのが得意ではないので、

    苦手なことは人の手をかりるのも

    よいかなっと思ってお願いしています。

    おかけさまで、

    暮らしの質があがりました。

    片付いた場所をみると嬉しくなります」

     

     

     

    もともと、

    片づけるのが得意な人であればラクにできることも

    片付けが苦手な人なら手付かずになりがちです。

    片づけなきゃって思うばかりで、

    頭がぐるぐる回ってしまったり・・・

     

    自分にあった片づけ方って、

     

    自分ではなかなかわからないものです。

     

     

    手入れが簡単で

    自分に似合う髪型を作ってくれる美容師さんみたいに、

    ワタシも

    手入れがラクで

    自分で扱いやすい収納をご提案して

    作っていきます。

     

     

    お家が

    いつも自分好みの仕様になっている。

    動きやすい、使いやすい、

    見ても楽しい。

    小さなストレスが軽減されます。

     

     

    片づけるのが苦手、

    そんな時はお気軽にお声掛けください。

    悩んでいる時間がもったいないかも。

    苦手なことはひとりで抱え込まないで

    勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら