· 

    シニア世代のお片づけ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    ライフスタイルの変化に合わせたお片づけ。

     

    年代によって、

    どんなふうに整理したらいいかも

    変わってきます。

     

     

    シニア世代になると、

    自分の体力、気力とも

    若い時ほど無理が利かなくなる。

     

    シニア世代のお片づけは、

    これから3年後を見すえて取り掛かってみると

    ちょうどよいですよ。

     

     

    自分の荷物は自分で責任を持つ。

    3年後に使うかな?と考えてみると

    具体的に、

    どうしたらいいかもわかってきます。

     

     

    どこから手を付けたらいい?って

    迷う時も多いと思いますが、

    時間を決めて、30分だけ、

    やりやすいところから始めてみるのがお勧めです。

     

     

    シニア世代のお片づけ、

    ひとりでは大変な時はお気軽にお声掛けくださいね。

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら