· 

    部屋のスッキリを保つコツ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    片づけたはずの部屋が散らかるな。

     

    忙しいから在庫を見ずに、

    とりあえず

    必用そうなものを買ってきた時は

    部屋が散らかりがちになります。

     

     

    買い物して家に入ってきた物たちは、

    その日のうちにあるべき場所に

    収納できるとベストです。

     

     

    後で、時間ができたときにやろう。

    そう思って先延ばしにすると、

    知らない間に物が積まれていくから

    ままならない。

     

     

     

    後回しの連鎖をとめるために、

    5分だけの戦術で乗り切りましょう。

     

     

    時間が無い時でも

    5分だけって思えば、

    案外、さっと取り組めるものなんですよね。

    5分で終了しなくても、

    とりあえず、オッケイ。

     

     

    少しだけでも買い物荷物を直すことができれば、

    ずいぶん違ってきます。

     

     

    部屋のスッキリを保ちたい。

    そう思った時には、

    買い物の後始末に注意してみてください。

     

    今やることで、

    時間を生み出すことができますよ。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら