· 

    暑い時はお掃除日和

    整理収納シンプルライフの矢部です。

     

     

    暑い夏がやってきました。

    水分補給をしながら、

    現場作業を頑張っています!

     

     

    暑い夏は逆に、

    汗をかくようなことをするのも

    楽しいです。

     

    たとえば、拭き掃除やお風呂掃除。

    一回のお掃除時間を30分以内と決めて、

    雑巾やブラシを片手にお掃除してみましょう。

     

     

    取り掛かる前は億劫だなと思うことでも、

    やり始めると調子づいてきて、

    楽しくなってきます。

     

     

    掃除し終わった場所をみると、

    ピカピカ、きらきら~♪

    あ~いい仕事したな。

     

     

    子供さんと一緒に、

    よ~いドンでお掃除するのも

    夏休みのお家の楽しい時間になります。

     

     

    お掃除が終わったら

    さっとシャワーをあびてご褒美タイム。

    (これがあるとより楽しい)

     

    スイカや桃、アイスや氷など

    夏ならではのおやつを頂きながら、

    今日の成果を味えますよ。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら