家族と一緒にお片づけ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    整理収納サービスでは、

    家族と一緒に片づけたいので!とご希望で

    ご依頼くださる方も多いです。

     

     

    子供や親と一緒に片づけたいけれど、

    家族だけだと煮詰まってきて、

    喧嘩になって終了ってことも

    よくあるみたいです。

     

     

    一人、家族以外の人が入ることで、

    家族と一緒にお片づけ、

    協力体制で片づける事ができます。

     

     

    先日も、

    お母さまと部屋の片づけを一緒にしたいと

    ご依頼を頂きました。

     

     

    人生の先輩でいつまでも指導してくださる

    立場であるお母さま。

    子供からあれこれ言われると

    やる気も下がられていたようでしたが、

     

    自分の考えを元に、

    片付けを進めることができると

    片づける事に意欲的に取り組んで頂けました。

     

     

    「暮らしやすくしたい」のは

    親子そろってのご希望ですから、

    共通のゴール目指して、

    一緒に楽しくお片づけ。

     

     

    家族と一緒に片づけたいけれど

    どうもうまくいかないな。

    そんな時はお気軽におこえかけくださいね。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら