· 

    台風が過ぎ去ったあとのお片づけ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    昨日は大阪方面にも台風がやってきて、

    雨風が強くて怖かったです。

    台風の被害に合われた方もいらっしゃるかも。

    お見舞い申し上げます。

     

     

    台風が去ったあとに残っているのが、

    どこからか飛んできた物や

    汚れた窓ガラス(汗)

     

     

    少しずつ、後片付けもしていきましょう。

     

     

    我が家でも

    雨風が吹き付けて

    すごく汚れてしまった窓があったので、

    ささっとお掃除をしておきました。

     

     

    窓を軽く濡らしたスポンジで拭いて、

    そのあとをスクイジーで拭いていきます。

    更に、

    使い込んだ乾いた雑巾タオルで軽く拭き掃除。

     

     

    お掃除は、

    汚れた窓だけでいったん終了。

     

     

     

    一度に全部きれいにしようと思うと、

    なかなか腰も上がらないけれど、

    できるところだけ、少しだけやろうって思うと

    短時間でも少しスッキリ、

    仕事が前に進みます。

     

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら