テーブル回りをスッキリと

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    テーブル回りをスッキリさせたい。

    そう思っても

    ついつい何かしら物を置いてしまうと

    お困りの方もいらっしゃると思います。

     

     

     

     

    テーブルの上には物が沢山。

    いつも見る風景(汗)

     

     

    新聞、手紙、化粧品、チラシ、

    お菓子、コップ、お皿、

    薬、雑誌

    なんとも雑多な空間です。

     

     

    見えるから使えると思えるけれど、

    使いやすそうではないのも事実。

     

     

    案外、普段使く物の定位置って

    作るのは後回しになるんですよね。

     

     

     

    テーブルの上の物に定位置を作って、

    スッキリした状態にリセットしてみましょう。

    何かをするときにも

    ストレスなく取り掛かることができます。

     

     

    スッキリさせる一番の効果は、

    外から帰ってきた時に、

    「家って落ち着くな」と思落ち着くな

     

     

    何もを置いてないテーブルが迎えてくれる家(笑)

    きっと、いつも以上に

    家に帰ってきていいなって思えますよ。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら