引越し前の荷物の整理

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    引越し前の荷物の整理のお手伝いに

    行ってきました♪

     

     

    引越しは快適な暮らしにシフトするチャンスです。

    必要な物を選ぶ基準をみつけて、

    物を選んでいくのは、

    時間と労力が少々かかりますが、

    もっとラクに片づけられるようになります。

     

     

    消費ではなく投資の時間!

    自分にとって必要な物って

    わかっているようで

    実はあんまりわかっていないことが

    よくあります。

     

     

    当たり前のように必要だと思っている事が

    実は、それほど必要じゃなかったり(汗)

    軽んじでいた事が、

    本当は必要なことだったり。

     

     

    引越しは新しいステージへの一歩なので、

    思考も変換しやすいです。

    だから、

    これからの自分に必要な物を選ぶ基準を

    再確認してみましょう。

     

     

    引越し後の暮らしを

    自分でレイアウトできるようになります。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら