引越し後の荷物の整理

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    お引越し後の荷物の整理に

    行ってきました。

     

    引越しは片づけるチャンスですが、

    今まで積み重なっていた物たちを

    見直すのはなかなか大変。

     

     

    ひとりでは、

    片づけていて手が止まることも

    多いと思います。

     

    ご一緒に片づけをすることで、

    途中で他の方向にいって

    手が止まることもなく、

    着実に、

    物を厳選して収納していくことができます。

     

     

    ひとりで片づけていて思われることは、

    高かったなぁ~とか、

    いつか使うかもね~とか、

    また買うのもな~など

    未来や過去の不安や恐れなどです。

     

     

     

    高かったけど使っていない物や

    いつか使うかもと思いながら

    すぐには必要ない物は

    出番が来ないことがほとんどです。

     

     

    高かったから~とか、

    いつか使うかも~と思う物も

    思い切って物を手放しても大丈夫。

     

     

    ひとつ決断することで

    身の回りや暮らしは軽やかになってきます。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら