· 

    不要な物を手放した先

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    「要らない物を手放したら

    新しいスペースに

    必要な物が入ってくる」と

    いう説があります。

     

     

    お片づけ現場でも

    「手放すのに勇気がいるけれど

    思い切って本当にラクになりました」と

    前向きなお言葉を頂くことも多いです。

     

     

    自分の中で、

    要るか要らないか?を問答するのは

    なかなか大変ですが、

    自分が決めたことであれば、

    それだけのご褒美もあとからついてくる(笑)

     

     

     

    今まで使えなかった場所が

    使える場所になり、

    今まで当たり前のようにしか感じられなかった

    事柄にも感謝の念を感じることも多い。

     

     

    自分でもできる!

    部屋や人生を自由にレイアウトできる。

    なんてすばらしい気分でしょう。

     

     

    不要な物を手放した先にあるのは、

    軽やかになったココロとスペースです。

    さあ、いつからでも

    片づけたいと思った時が片付け時。

     

     

    片づけて、

    思うような暮らしにシフトしてみませんか?

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら