· 

    片づけると貯金も増える!?

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    「前回片づけた場所を維持されてます!

    沢山あった在庫も

    少しずつ減って、更にすっきりしてきましたね」

     

     

    定期的にお伺いしているAさま宅。

    回を重ねるほど、

    着実にお部屋がスッキリさせていて嬉しい♪

     

     

    今、どれだけ物があるかがわかると、

    買い物の仕方が変わってこられます。

    無いと思って買ったり、

    もう少しあっても無駄にはならないと思って

    また買ったり、

    という買い方から変化があります。

     

     

    今あるものを使い切ろう、

    そう思われた時から、

    必用以上に物を購入される機会が減ってこられるんですよね。

     

     

     

    お金の使い方で

    小さなところから変わってくると

    知らない間にたまる金額も変わってくる。

     

    消費から投資に変わってくるから

    自分が納得してほしい物であれば、

    着実に手に入れることができるようになりますよ。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら