· 

    片付けると運がついてくるって本当!?

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

     

    「運をよくしたいから片づける」って

    いう方もいらっしゃると思います。

     

    たしかに、

    片づける事で

    たまたま出会った機会を

    自分のものにすることもあるし、

    求めていた事柄に出会うことも増えます。

     

     

    運をよくしたい、

    運を切り開いていきたいと思うと

    片づけのやる気もアップするのは

    みなさんも同じじゃないかと思います。

     

     

    思考は現状は単純です。

    同じことでも

    いいと思えばよくなるし、

    悪いと思えば悪くなる。

     

     

    同じ様な機会を得たとしても

    いいと思えるか、

    悪いと思えるかも

    自分の状態とつながっているところがあります。

     

     

    部屋を片づける事で、

    思考も前向きに変わって行動も変わる。

     

    自分の運を味方につけて

    暮らしは楽しく充実したものに変わっていきます。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら