· 

    自分のスペースがある幸せ&お片づけ!

    整理収納シンプルライフの矢部ゆうこです

     

     

    お家の中で

    自分だけのスペースがあるといいな~、と

    思われる方も多いと思います。

     

    狭くても

    自分の部屋があったり、

    自分のスペースがあるとホッとできます。

    お部屋を自由に使うこともできます。

     

     

    今は自分だけのスペースがない場合でも

    小さな場所ならすぐに作ることができます。

     

     

    畳一畳分のスペースがあれば、

    机といすを置いて、

    自分専用の場所になるんです。

     

     

    「自分専用のスペースを作ろう」という

    目標を立ててみましょう。

    今は物置になってしまっている場所も

    実は素晴らしいスペースにもなりえる。

     

     

    片づける事で、

    空いたスペースは必ず生まれます。

    不要になった物や事を手放し、

    空いたスペースを作る。

     

     

    そうすることで、

    自分をもっと大切にできる物やことに

    囲まれた暮らしに変えていくことができます。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら